あと一日

 今日は、なんとか元旦国立のチケット手に入れられたし、エキサイティングな年の初めを迎えられそうだ。

 あと一日で2008年も終わり。どんな年だっただろう。政治・経済・社会ではいろいろあったな。個人的には、インプットの多かった年かな。来年はもっとアウトプットに集中してみようかとも思う。

 それに、いろんな人に出会った年でもあったと思う。そうして出会った人たちに、来年は少しでも恩返しができたらうれしいな。

 レコ大はEXILEだってね。まあ、誰がレコ大に選ばれたかはあまり興味はないのだが、そのレコ大をやってるTBSの株で、楽天は650億円の評価損を計上したそうな。アホらしい話だ。