新キリン生茶

キリン生茶が美味しくなった。正直にそう思う。

なんというか、香りがすごく良いのだ。製法に秘密があるそうだが、その辺はどうでもよい。
で、この香りどこかで記憶にあると思ってずっと思い出そうとしていたのだが、わかった!
そうなのだ、春摘みダージリンティーの瑞々しくフルーティな香りと同じなのだ。
久々にストライク!という感じだ。

キリンビバレッジから何かもらっているわけではない。やはり、かつてクライアントだったコカ・コーラ社の製品に対するロイヤルティがあるので、最近までマイお茶飲料は「綾鷹」であった。伊右衛門も美味しいとは思うが、そこはコカ・コーラ社のライバルの製品ということで割り引いて見てしまうところがあった。しかしだ。それでも今度の生茶は美味しい。そう認めざるを得ないデキだと思う。

ぜひ一度試してみてもらいたい。特にダージリン好きの人には。

キリン生茶のページ